スキップしてメイン コンテンツに移動

読書会が生まれ変わります!!

こんばんは。
主催者の林です。
いつも本棚みかんのブログを見ていただき、ありがとうございます。
 
おかげさまで、本棚みかんの読書会も1周年を迎えました。
たくさんの本や人に出会えたこと、うれしく思います。
参加してくれた方々、どうもありがとうございました。
 
 
私事ですが、4月から読書会を主催することが、難しくなりました。
せっかくみんなで作ってきた読書会なので、いままでの常連メンバーに引き継いでもらい、本棚みかんの読書会は継続します!!
 
新しい運営メンバーは6名です。
☆14回参加、Kさん
 読書会の発起メンバー。しっかりしているのに、かなり情報化社会に乗り遅れています・・・教えてあげてください(笑)
 
☆12回参加、Iさん
 読書会の発起メンバー。癒し系で、なんでも笑って聞いてくれます。
 
☆9回参加、Kさん
 マラソン、旅行が大好き。おしゃべりが好きなので、話が盛り上がります。
 
☆5回参加、Iさん
 チラシの飾りを担当してくれるよ。キュートな彼女から作られるチラシ、楽しみです。
 
☆5回参加、Kさん
 本がとっても大好きで、本と生活が一体化しているのがとっても素敵!!
 
☆5回参加、Mさん
 これから読書会の代表をしてくれます。賢くて優しくて憧れますっ☆
 
 
色んな役割を分担して行ってくれます。
こんな素敵なメンバーですので、安心して任せられます。
ますますパワーアップする本棚みかんの読書会をどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
次回の読書会は、4月22日(日) 19時~21時
場所は人数を見て決めます。
 
申し込みや質問は、こちらへ↓

 
アドレスは変わりましたが、本棚みかんのブログは変わりませんので、引き続きご覧ください。